上から下から悲劇の1日

今日の朝方、胃が痛くなって目が覚めた。

ちょっと気分も悪かったので、起きてしばらくイスに座っていた。

と突然、胃からこみ上げてくる感じがしてトイレに。

想像していたものとは大きく違い、胃とお腹に激痛。

便器にも座っていられない。

うつ伏せになり、痛いの連発。

いっそのこと救急車を呼ぼうと思ったのだが、寝ているところを起こすのは悪いと思い、我慢。

しばらく戦いが続き、5時くらいに落ち着き、再びベッドへ。

目が覚めたらもう9時半過ぎだった。

しかし、これだけでは終わらない。

今日1日、お腹が痛いのと、不快で悲劇の1日となった。

早く治ってくれ〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする