MRIの脚の結果

先日MRIを撮り、その結果を整形外科に持っていった息子。

その診断は特に異常はないが炎症はあるようで、湿布を貼り、少しの間安静にしていれば大丈夫とのことだった。

骨や腱に異常がないことが分かりちょっと安心。

あとはゆっくり静養すればよいのだが、やっぱりサッカーがしたいらしく、クラブへは行くこととなった。

何度も同じことの繰り返しで、ほとほと嫌気がさすかと思いきや、「これは仕方ないこと」と受け入れているようだ。

リハビリもはじめることとなり、先生から「股関節が硬いねぇ。毎日ストレッチしよう」と提案があった。

そのこともあり、「ヨガマットが欲しい」とせがまれた。

Amazon.comで探したら、評価のよい製品があったのでご紹介。


アストロ ヨガマット ライトブルー 厚さ6mm トレーニングマット 持ち運び ゴムバンド ショルダーベルト付き 筋トレ ピラティス フィットネス 730-33

股関節もふくらはぎも硬い息子、ストレッチで早く柔らかくしてもらいたいものだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする