体調不良を乗り越え、クリスマスへ

娘は熱の下がった翌日から元気に学校へ。

というより無理矢理熱が下がったということで行かせた感じ。

ちょっと心配ではあったが、元気に帰ってきたので、ひと安心。

学校は2学期22日で終了。そして冬休み。

やっと家族みんな、それぞれの体調不良を乗り越え、今週を終えられた。

そして今日はクリスマスイブ。

サンタさんからプレゼントをもらい、2人も大喜び。

息子は、欲しいものをもらったため、特にサンタさんのことはあえて口にしなかったが、娘は「サンタさんにお願いしなかったけど、どうして欲しいものがわかったんだろう?」とちょっと不思議そうだった。

もしかして気づかれた?

でもその後は特に深追いせず、もらったプレゼントを喜んでいた。

クリスマスの夕食はやっぱり、ローストチキンだよね。

だけどそれにこだわらず、唐揚げで済ませてしまった。

夕食後は楽しみにしていたケーキをいただき、クリスマスイベントが終了。

子どもたちも満足げだったから、よかったのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする