悪夢再び・・・

昨日は小学校の始業式。

前日から準備をして楽しみにしていました。

ここ1ヶ月位、咳払いはあったものの頻繁ではなかったので、それほど気にはしませんでした。

しかし昨日の午前中から、何やら不穏な咳払いが多い。そしてその声も大きい。

夏休み最後の日曜日なので、午後は家族でプールに行きました。

睡眠もしっかり取ろうと9時過ぎには就寝。

が、今日の朝5時。「喉が渇いた」と言ったので、飲み物を取りに行き渡した瞬間、「手が熱い」。

これは!!と思い、熱を測ってみると、「ガ〜ン、38度8分」

やはり昨日のプールが行けなかったのか。

今日は朝から診察です。

その結果、「喉が赤くて腫れています」と診断されました。

やっぱりいつものか・・・。

「2〜3日は熱は引かないと思うので、ゆっくり家で休んでください」と。

「あ〜、2学期早々、欠席です」

早く治ることを祈るばかりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする