息子の膝のその後

MRIを撮って診察後、なかなか看てもらう機会がなかった。

でもやっと息子の授業が午前中であったため、診察を受けることができた。

脚をクネクネと回したり、膝立ちしたりといろいろやってみるも痛みはなかったため、「うん、よくなっているねぇ」という診断。

これにより少しずつ軽い運動を始めてもよいという許可が下りた。

息子としては日曜日に練習試合があり、何とかこれに出場したいという希望があったが、「試合はまだ早いぞ」という先生の言葉にちょっとガックリ。

まあいきなり始めてまた痛みが発症することになれば、これまでの休養がおじゃんになるので、致し方ないだろうね。

もうしばらくの辛抱、がんばれ息子。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする