自分のものが息子に取られていく

中学3年ともなると、身だしなみやら体裁やら、やたらと気にする息子。

最近、ものが壊れただの、もっていいないなどと自分のものが取られていく。

「財布のファスナーが壊れたから使っていない財布ない?」と聞かれ、「あるよ、その引出に」と言うと、入っているものを全部出して持っていかれた。

ちょっと高めのバーバリーだったりする。

「ちょっと大きめのバッグが欲しいのだけど、持ってない?」と聞かれ、「あるよ」と二つ返事をしたが、それは諭吉さんが10枚ほどはたいて買ったバッグ。

「ちょっと高いんだけど」と言うと「それはやめとく」と何とかやめてくれた。

何だかんだとやたら持って行かれるこのごろ。

困ったものだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする