初めてのケンカ ワァ〜

娘が初めて幼稚園でケンカをしたと伝えられました。

迎えに行ったときは、ケンカし終わった直後で、「ボー」としていました。

車の中でも、ほとんど返答なしで、そのうち寝てしまいました。

家についてもしばらく寝ていましたが、7時半頃目が覚め、食事を取り、お風呂に入って寝てしまいました。

詳しいことは聞けませんでしたが、相手の子もうちの娘と同じような自分の意見をしっかり言う(家の娘はわがままなだけですが)子だそうです。

よい経験になっと思います。ただ精神的なフォローはしっかりしていこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする