ディズニーランドならぬサンリオピューロランド

今日は、サンリオピューロランドに行ってきました。本当はディズニーランドに行きたがったのですが、

行こうと決めたのが今日だったので、ちょっと無理かなというのと天気は雨模様だったので、室内がよいという理由です。

初めてのテーマパークということと、突然ふっと行こうと決めたので、予習できてなく、地図を見ても何をどの順序で見ていいのやら

サンリオ

よくわからなかったです。

ただ、ラッキーなことに今日はあまり混んでいませんでした。

娘は楽しんだようですが、長男はあまりおもしろくなかったようです。付き合わせてしまってゴメンね。

今度はディズニーランドですかね。