ベイサイドマリーナのあとは南部市場で初めての昼食

ベイサイドマリーナで買い物のあとは、初めての南部市場での昼食。

食べたお店は、横濱屋本舗食堂。

1時半ころでしたが、並んでいました。

人数は6〜7人ほどでしょうか。

メニューを見たり、他のお客さんの食べている料理を見たりして食べるものを決めていました。

値段的には大衆食堂よりは高かったです。

やっと自分たちの番が来て座り、注文しました。

息子は海鮮丼、娘はマグロざんまい(一番高価)、妻は天ぷら御膳、自分は穴子丼。

海鮮丼

マグロづくし

天ぷら御膳

穴子丼

  

しばらくして料理がやってきました。

驚きです。どれも量が多く、食べきれるのかという感じ。

値段からすると安いのでは?というくらいおいしく頂きました。

娘は、普段あまり食べないのですが、3杯もごはんをおかわりしていました。

よほどおいしかったのですね。

お腹も気分も一杯で気持ちよく帰宅できました。

ここはかなりおすすめなお店です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする