家に魔物がいる?!

 やっと娘の熱が下がり、病状が落ち着いてきました。

最近気になることがあります。
それは娘が一人で暗い部屋に行くことができないのは何となくわかるのですが、トイレにも行けません。リビングの扉を開けたらすぐにトイレがありますが、人が見えていないと用を足せないのです。
息子のときも暗い部屋が怖いのはありましたが、トイレはなかったのです。
もしかして家に何かがいるか、トイレに花子さんがいておびえているのかもしれないと思い、おそるおそる聞いてみました。
「何か見えるの?」「何におびえているの?」
答えは「特に何も見えないよ。ただ何となく怖いの」でした。

こちらの方がびくびくしてしまいました。
皆さんのお子さんもこんなことありますよね。
うちの子だけかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする