これは効く湿布だ

先日腰を痛め、何も処置をせずそのままにしておいたらさらにひどくなった感じがあった。

そこで家にある湿布を探してみてもよさそうなものがない。

仕方がないので、ドラッグストアで探すことにした。

さまざまな湿布剤がある中で、黄金に輝く包装があった。

そこには「ボルタレン」という表示。

ちょっと聞き慣れない名称だが、テープ式で持続力が24時間と長め、そして速効性があると記載があった。

これはいいかもしれないと即購入。

その日のうちに貼り、2日間貼り続けた結果、痛みが引き、違和感がなくなった。

これは効く湿布だ、とこれまで使用してきた中ではかなり優秀。

そのほか息子の太ももの痛みは、なかなかとれなかったが、貼って1日足らずで、痛みがなくなったそうだ。

個人差はあると思うが、これからはこれがいいかもしれない。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする